過去ログ倉庫

ああ
No.138639
なんなんだ、今日は化け物の展示会なのか笑

ああ
No.138638
>>138634

俺は仕事のパソコン広げながらテレビで試合流しておくだけだから、一応見るよ。
最も、退屈な試合だと、だんだんテレビに目が行かなくなるけどね。

ああ 
No.138637
VARだVAR

ああ
No.138636
ハーランドとウーデゴールのコンビネーションに、他の選手が関わったら急にクオリティーが落ちた。。。

ああ
No.138635
BSP4Kが一番良いな

ああ
No.138634
この試合見た後にヨルダンアルジェリアを見れる猛者いるのか?よほどのサッカー好きじゃないとつらいカードだぞ

ああ
No.138633
ノルウェーはこのままいけばフランス戦引き分けで1位通過
🇯🇵の3位通過にも影響するなー

フットボールおじさん
No.138632
セネガル守備緩い、、プレス遅いからはめられない

ダメか
No.138631
>>138627
ハーランドがジンクス潰した

ああ
No.138630
メッシVSハーランドVSエムバペVSケイン

ああ
No.138629
だめだ。ねじ伏せてる。。。(笑)

ああ
No.138628
ハーランドうますぎるて

怪しくなってきた?
No.138627
2−0は危険なスコア、をやるかな。

ああ
No.138626
さすがサール。
いや、セネガルだって、十分反撃する戦力あるぜ。

ああ
No.138625
あの態勢からよく打てたな

前へ次へ
↩TOPに戻る