超松本山雅FC掲示板

251771867アクセス
投稿:1099412回

現在:114人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1099412
そんなに攻撃したかったらウイイレでもやっとれ

ああ
No.1099411
>>1099406

そういったリッチクラブは攻撃に目が行きがちだけど、守備もしっかりしてるんだよね
その守備があるから攻撃陣も制圧できる
守備が脆かったらそれどころじゃないからね

ああ
No.1099410
今日はオフでインスタストーリー上がらないからちょっと淋しいな。
こんな日がまた来るなんて

ああ
No.1099409
>>1099389

寝言は寝てからイエロー

ああ
No.1099408
どこの誰ぞから送られた食い物なんかプロが口にできるわけねえよな
それをどこかに譲るのも責任範囲でできないから廃棄物が増えるだけ
ただの迷惑行為だから、やるなら普通に金銭的支援をしましょう。

ああ
No.1099407
>>1099384


残念だけど、プロは身元が分からない人からの送られた食品は、口にしないものですよ。

当該イエロー持ちのカスハラ気質の人がお米を送っても、受け取ってもらえませんね。

ああ
No.1099406
上位カテほど攻撃選手層の厚みは、資金力高いクラブが相対優位だしね
クラブが例にしたプレミアだって、今季支配率TOP5はマンCリバポチェルシアーセナルマンU
個の能力ベースで制圧力が得られるのが基本。上カテほど"リッチクラブが攻撃軸で有利&そうゲームを進めやすい"のが世界的事実

ああ
No.1099405
まぁまだ百年構想リーグ
リーグ本番にどうなるか

ああ
No.1099404
いやそもそもだから攻撃も仕込めてなかったんだって。
まるでうちが前は攻撃が上手くいってるみたいじゃない。
福島に比べたら去年の攻撃は何も恐くないよ。

ああ
No.1099403
彼は無知なので反さんが本当はバルサのようなサッカーが好きだと言っていたことも踏まえていません。
当時J1で資金も戦力も他クラブに圧倒されている状況でアタッカーの層の厚みもないのにも関わらず
高いポゼッション率のサッカーをしなかった、得点数も少なかった等の的外れ・見当違いに満ちた否定をします。
攻撃は水物であると元プロも度々語っていることも知らない彼は、無知蒙昧の局地にあるかわいそうな人と言えるでしょう。

ああ  
No.1099402
男性
>>1099374

冷静になってかんがえたんじゃね?
チケット代払って、休みの時間使って、なんで俺は早川とかいうおっさんに怒鳴ってるんだってな、、
そりゃそうよ。弱いと客も減るわ

ああ
No.1099401
逆張り荒らしくんが見識がないと言える理由の1つとして、「何をもってそう決めつけているか」の具体性・根拠・理由の薄さと浅はかさがあります。
失点数守備ラインが低いのは守備的、パス数多くポゼッション率が高いのは攻撃等、極めて偏ったかつ短絡的な物差しで
攻守を別々に語ろうとする浅薄さが彼の書き込みの特徴です。

つまり彼の目的は逆張りで荒らすことなので、実際の内容をまともに見ておらず、石さんのサッカーを守備的だのリアクションサッカーだのと見当違いな言葉を繰り返します。

ああ
No.1099400
>>1099392

「攻撃こそ正義」とか正義か悪かの二元論で語る現代サッカーとか(笑)
おじいちゃん今は令和ですよ…

ああ
No.1099399
ぼくのかんがえたさいきょうのサッカー
それがJ3沼から抜け出すサッカーでないのは明らかなのにな笑

ああ
No.1099398
>>1099392

なんでそんな時計の針を戻すようなことをする必要がある?
霜田早川の時にそんなことを言って大失敗しているのに。
時計の針を悪かった時に戻す必要なんて全くない。