ああ 2026/06/23 04:45 iOS18.7 No.1139657 男性 自分の気持ちに正直になるなら、加入時のコメントで安易に覚悟とか使わんで欲しいわ。自分の気持ちに正直に「他のチームより山雅さんの誠意が伝わったので加入しました。」とか言ってくれた方がハッキリしてていい。
ああ 2026/06/23 04:29 iOS18.7 No.1139655 男性 深澤居なくなるのを織り込み済みで大橋満了にしたのかな?そうでないなら大橋残しても良かったような。最後の方のパフォーマンスは結構機能してたと思うし。
ああ 2026/06/23 04:23 iOS18.7 No.1139653 れおの18:30ごろのポストが泣ける。そしてカキ氷との写真はソウルとソウルをかけてる?ちょっと笑える。 宮部もれおもこのタイミングでの投稿ありがとう。サポーターも前を向くしかないよ。もう始まってるし。
ああ 2026/06/23 04:20 iOS18.7 No.1139652 男性 まあプロ野球で言えば、チームの優勝の為に頑張るって言って加入して、オープン戦終わったら移籍しちゃった様なもんだからね。後味は悪いかもな。
ああ 2026/06/23 04:09 iOS18.7 No.1139649 男性 昇格に向けてこの百年構想リーグは石さんの戦術を浸透させる大事な期間だった。この間に主力になった深澤小田加藤が離脱することによって、またほぼ0からチーム作りをしなきゃいけない。これがまだ通常のリーグ戦を戦った後ならまだ分かる。これからチームを作る準備段階って分かって入って来て、さあチームがこれからって時に「自分の気持ちにウソをつけない」だ?もちろん自分の人生だからそりゃ移籍もいいよ。ただ今回はタイミングが悪すぎる。一緒に山雅に昇格する覚悟とかはなくて、条件だけで山雅に来たんだなって。ただ単にリーグ戦に向けて試す選手の枠を削っただけだろ。いろいろ意見があるのは承知だけど、俺はこいつらを許さない。もし対戦するときはUMが揉み消そうがブーイングするわ。
ああ 2026/06/23 04:05 iOS18.7 No.1139648 >>1139557 答え合わせはこっちもだ。山雅が来年どうなっているのか。サポーターがこれだけ悔しいんだ、仕方ないにせよクラブのスタッフや一緒に戦った仲間達もショックなり考えるところはあると思うよ。山雅も彼らに頼らずとも昇格できることを示さないと。