ああ
No.1139649
男性
昇格に向けてこの百年構想リーグは石さんの戦術を浸透させる大事な期間だった。この間に主力になった深澤小田加藤が離脱することによって、またほぼ0からチーム作りをしなきゃいけない。これがまだ通常のリーグ戦を戦った後ならまだ分かる。これからチームを作る準備段階って分かって入って来て、さあチームがこれからって時に「自分の気持ちにウソをつけない」だ?もちろん自分の人生だからそりゃ移籍もいいよ。ただ今回はタイミングが悪すぎる。一緒に山雅に昇格する覚悟とかはなくて、条件だけで山雅に来たんだなって。ただ単にリーグ戦に向けて試す選手の枠を削っただけだろ。いろいろ意見があるのは承知だけど、俺はこいつらを許さない。もし対戦するときはUMが揉み消そうがブーイングするわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1139651
男性
>>1139649

たかのり「アーレーアーレー小田いつき〜♪」


🔙TOPに戻る