超松本山雅FC掲示板

256463856アクセス
投稿:1140396回

現在:243人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1140396
女性
新ユニ、見慣れたらカッコ良く見えてきたよ。

樋口も似合ってたし👍

なんかオシャレかもー

ああ
No.1140395
>>1140383

自分も小田は漢気残留してくれると思ってただけに残念だった。自分はロマンス投資詐欺には引っかからないと思ってたが、今回結構危ないのを理解したのは良い勉強になった。別に小田を詐欺とは言ってないのであしからず。
イツキは明らかに2人の影響を受けたろね。シーズン後のゴリのストーリーに出てきたのは深澤とイツキだけ。そういう事だったのねと納得。深澤だけ早く発表されて針のむしろで可哀想だったかも。まあ本人たちは気にしないだろうけど。
結局J3レベルの選手とクラブ、サポーターがいるべき場所に残っただけだった。これで浮つかずにスタートできて良かったと思うしかない。

ああ
No.1140394
>>1140390

選ばれしフィジテク
「フジ、フィジテクね」

ああ
No.1140393
今日から販売で、締め切りは書いてないけど
7/5までに買えば開幕間に合うってことだよね?

ああ
No.1140392
しんいちがYouTubeライブで松本山雅も新ユニカッコいいって言ってたな。スタッフさんたちも

ああ
No.1140391
ちょ待って、ネコ降ってきたんじゃない?

ああ
No.1140390
練習終わり藤枝松岡呼び出してるってことは相当期待してるわ

ああ
No.1140389
>>1140388

アウェイユニいつも買わないけど今回可愛いので買おうかなと。
ホームのも意外とよさげ。

ああ
No.1140388
そんなことよりユニ買った?

ああ
No.1140387
>>1140377

ゴリの件やこういった輩に対して法的措置に移行という声明文を出さなかったクラブの甘さが、流出を招いた。本当の意味でユニに見習い襟を正すべき。

ああ
No.1140386
内容はともかく、半年で出て行く選手も嫌味の一つや二つ言われるのは覚悟しているでしょ?
カイガ位チームに貢献してくれたなら快く送り出せるけど、半年が3人は流石に納得は出来ないよ。
しかも、みんな口が達者な人達だったからね。
宮部が言う様に、ここからが本番なのにな。

ああ   
No.1140385
>>1140382

ですね。
子供でなく大人が書いてたらと思うと本当に情けないです。

ああ
No.1140384
>>1140383

かなりギリギリだったみたいだからオファーよりも代理人経由で次探してたのかなって。
J3にいるとカテゴリー上げて探すの難しくなるから。

ああ
No.1140383
まあ人それぞれ思うところはあるしそれはなかなか抜けないよね。
個人的には小田が残念。

ああ
No.1140382
>>1140381

こんなんだから選手も出て行っちゃうのかもね。