ああ
No.1140386
内容はともかく、半年で出て行く選手も嫌味の一つや二つ言われるのは覚悟しているでしょ?
カイガ位チームに貢献してくれたなら快く送り出せるけど、半年が3人は流石に納得は出来ないよ。
しかも、みんな口が達者な人達だったからね。
宮部が言う様に、ここからが本番なのにな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る