超松本山雅FC掲示板

256461732アクセス
投稿:1140381回

現在:238人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ   
No.1140381
>>1140380

確実になると思う。
侮辱に値すると思います。

ああ
No.1140380
>>1140377

こういうの名誉毀損、侮辱罪に当たるからね

ああ
No.1140379
ユニ、ホームアウェイで1枚ずつ欲しかったけど高ぇ〜

ああ
No.1140378
>>1140377
おもんない

ああ
No.1140377
ヘアバンドです!ゴリラです!イッチャンです!
3人合わせて「「「口先トリオです!」」」

ヘア「こんにちは!今回このトリオでは初めての舞台ということでね。張り切っていこうと思います」
ゴリラ「このトリオで長くやっていきたいですよねー。」
イッチ「まあチームは半年で離れたけどな笑」
ヘア「やめろオマエw」

ああ
No.1140376
>>1140375

オリオラはね
CFが来るならって話

ああ
No.1140375
>>1140373

オリオラサンデーは電柱タイプではないが…

ああ 
No.1140374
男性
練習だけでもやっぱり目にすると多少落ち着きますね。
やっぱノブリンにしても今のこの状況は想定外だったようですね。
山雅にしてみりゃ構想リーグは体のいいトライアウトだったんでしょうか
愚痴ばっか言ってても始まりません、第一山雅を選んでくれた選手に失礼ですよ。
ここは石ア御大に任せるしかありませんね、ところで、シーズンはじめの一大セレモニーはあるんでようか

 

ああ
No.1140373
>>1140371

CF要るか?まぁ電柱タイプがいるに越したことはないか。

ああ
No.1140372
まだわかりませんよ^_^
>>1140371

レンタルって事もね😁

ああ
No.1140371
オリオラが契約更新してしまった涙

ああ
No.1140370
>>1140368

張り切り過ぎてケガされても困るもんね

ああ
No.1140369
100年構想リーグを戦術練度蓄積に費やせた他クラブと異なりうちは主力もいなくなった周回遅れ。早い始動日は当然の処置だよ。

ああ
No.1140368
今週いっぱいは1部練しかない(石さんチッ)
みんな居残り練習してこれまでと変わらず練習の鬼と頑張ってた。

ああ
No.1140367
>>1140356

結果論だから仕方ない。
個人的には石さんは勝利至上主義であって然るべきだと思うし、ホーム勝てなくても1万人入る環境まで持っていったことは決して間違いではないと思う。