ああ 
No.1140374
男性
練習だけでもやっぱり目にすると多少落ち着きますね。
やっぱノブリンにしても今のこの状況は想定外だったようですね。
山雅にしてみりゃ構想リーグは体のいいトライアウトだったんでしょうか
愚痴ばっか言ってても始まりません、第一山雅を選んでくれた選手に失礼ですよ。
ここは石ア御大に任せるしかありませんね、ところで、シーズンはじめの一大セレモニーはあるんでようか

 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る