ああ 2026/06/24 09:52 Chrome No.1140377 ヘアバンドです!ゴリラです!イッチャンです! 3人合わせて「「「口先トリオです!」」」 ヘア「こんにちは!今回このトリオでは初めての舞台ということでね。張り切っていこうと思います」 ゴリラ「このトリオで長くやっていきたいですよねー。」 イッチ「まあチームは半年で離れたけどな笑」 ヘア「やめろオマエw」
ああ■ 2026/06/24 09:39 Chrome No.1140374 男性 練習だけでもやっぱり目にすると多少落ち着きますね。 やっぱノブリンにしても今のこの状況は想定外だったようですね。 山雅にしてみりゃ構想リーグは体のいいトライアウトだったんでしょうか 愚痴ばっか言ってても始まりません、第一山雅を選んでくれた選手に失礼ですよ。 ここは石ア御大に任せるしかありませんね、ところで、シーズンはじめの一大セレモニーはあるんでようか
ああ 2026/06/24 09:18 iOS18.7 No.1140367 >>1140356 結果論だから仕方ない。 個人的には石さんは勝利至上主義であって然るべきだと思うし、ホーム勝てなくても1万人入る環境まで持っていったことは決して間違いではないと思う。