ああ■ 2026/06/24 09:39 Chrome No.1140374 男性 練習だけでもやっぱり目にすると多少落ち着きますね。 やっぱノブリンにしても今のこの状況は想定外だったようですね。 山雅にしてみりゃ構想リーグは体のいいトライアウトだったんでしょうか 愚痴ばっか言ってても始まりません、第一山雅を選んでくれた選手に失礼ですよ。 ここは石ア御大に任せるしかありませんね、ところで、シーズンはじめの一大セレモニーはあるんでようか
ああ 2026/06/24 09:18 iOS18.7 No.1140367 >>1140356 結果論だから仕方ない。 個人的には石さんは勝利至上主義であって然るべきだと思うし、ホーム勝てなくても1万人入る環境まで持っていったことは決して間違いではないと思う。
ああ 2026/06/24 09:14 Android No.1140366 今朝の信毎 「うちがカテゴリーを上げ、選手が流出しない環境を整えるしかない」とJ3停滞に危機感をにじませた。 やっぱりカテゴリーにこだわらないなんて言っていたヤツのせいだろ。
ああ 2026/06/24 09:12 Android No.1140362 >>1140357 現状26人だからまだありそうね。始動より遅い発表って事は相手方の都合だから上カテっぽいね。噂のJ1ベテラン来そうだな。