ああ 2026/06/24 09:18 iOS18.7 No.1140367 >>1140356 結果論だから仕方ない。 個人的には石さんは勝利至上主義であって然るべきだと思うし、ホーム勝てなくても1万人入る環境まで持っていったことは決して間違いではないと思う。
ああ 2026/06/24 09:14 Android No.1140366 今朝の信毎 「うちがカテゴリーを上げ、選手が流出しない環境を整えるしかない」とJ3停滞に危機感をにじませた。 やっぱりカテゴリーにこだわらないなんて言っていたヤツのせいだろ。
ああ 2026/06/24 09:12 Android No.1140362 >>1140357 現状26人だからまだありそうね。始動より遅い発表って事は相手方の都合だから上カテっぽいね。噂のJ1ベテラン来そうだな。
ああ 2026/06/24 09:09 Android No.1140361 某選手の個サポのXが回ってきたけど、かなり落ち込んだりショックなんだろうなと思ったら真逆だった 移籍発表の瞬間、そのクラブのサポに今日からサポになります的な自己PRとその選手の紹介の投稿してた 出て行った選手は個サポに任せて自分は山雅で戦ってくれる選手とクラブを支えます
ああ 2026/06/24 08:48 iOS18.7 No.1140356 なんか目標が低くなってない?優勝一択じゃなかったの?最低でもPOって。あと選手の加入だって今からだとそんなに期待できない上に9月まで移籍期間があるから流出の可能性もゼロじゃないって。 特別リーグの使い方を完全に間違えていたとしか思えないんですけど。
ああ■ 2026/06/24 08:45 iOS18.7 No.1140355 >>1140325 強化部は小田は残る想定で突然移籍したと思われる 都丸さんのインタビューで「サイドの選手も探しているが、樋口を右に置いたりコンバートでやりくりする」って言ってたから 要は後出しジャンケンで負けた感じ