超松本山雅FC掲示板

256460538アクセス
投稿:1140369回

現在:206人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1140369
100年構想リーグを戦術練度蓄積に費やせた他クラブと異なりうちは主力もいなくなった周回遅れ。早い始動日は当然の処置だよ。

ああ
No.1140368
今週いっぱいは1部練しかない(石さんチッ)
みんな居残り練習してこれまでと変わらず練習の鬼と頑張ってた。

ああ
No.1140367
>>1140356

結果論だから仕方ない。
個人的には石さんは勝利至上主義であって然るべきだと思うし、ホーム勝てなくても1万人入る環境まで持っていったことは決して間違いではないと思う。

ああ
No.1140366
今朝の信毎
「うちがカテゴリーを上げ、選手が流出しない環境を整えるしかない」とJ3停滞に危機感をにじませた。

やっぱりカテゴリーにこだわらないなんて言っていたヤツのせいだろ。

ああ
No.1140365
うち始動日早い方だし、全然加入あると思う

ああ
No.1140364
蓑田くんも副キャプテンあり得そうな雰囲気あるな

ああ
No.1140363
>>1140345

まあ誰だかは分かるわな。彼はそれだけ山雅から早く出たかったということか。

ああ
No.1140362
>>1140357

現状26人だからまだありそうね。始動より遅い発表って事は相手方の都合だから上カテっぽいね。噂のJ1ベテラン来そうだな。

ああ
No.1140361
某選手の個サポのXが回ってきたけど、かなり落ち込んだりショックなんだろうなと思ったら真逆だった
移籍発表の瞬間、そのクラブのサポに今日からサポになります的な自己PRとその選手の紹介の投稿してた

出て行った選手は個サポに任せて自分は山雅で戦ってくれる選手とクラブを支えます

ああ
No.1140360
サイドの補強ができますように。J3からブチ抜け。

ああ
No.1140359
>>1140354

少なくとも最終の奈良戦の前にはリークあったっぽい

ああ
No.1140358
ユニフォーム
安永一択だな

ああ
No.1140357
構想リーグで人数減らして29人だったのを考えると加入はありそうだけどレンタルもあり得そうかなと

ああ
No.1140356
なんか目標が低くなってない?優勝一択じゃなかったの?最低でもPOって。あと選手の加入だって今からだとそんなに期待できない上に9月まで移籍期間があるから流出の可能性もゼロじゃないって。
特別リーグの使い方を完全に間違えていたとしか思えないんですけど。

ああ 
No.1140355
>>1140325

強化部は小田は残る想定で突然移籍したと思われる
都丸さんのインタビューで「サイドの選手も探しているが、樋口を右に置いたりコンバートでやりくりする」って言ってたから
要は後出しジャンケンで負けた感じ