ああ 2026/06/24 08:48 iOS18.7 No.1140356 なんか目標が低くなってない?優勝一択じゃなかったの?最低でもPOって。あと選手の加入だって今からだとそんなに期待できない上に9月まで移籍期間があるから流出の可能性もゼロじゃないって。 特別リーグの使い方を完全に間違えていたとしか思えないんですけど。