ああ
No.1140356
なんか目標が低くなってない?優勝一択じゃなかったの?最低でもPOって。あと選手の加入だって今からだとそんなに期待できない上に9月まで移籍期間があるから流出の可能性もゼロじゃないって。
特別リーグの使い方を完全に間違えていたとしか思えないんですけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る