ああ 2026/06/27 20:20 iOS18.7 No.1141386 >>1141379 こういう全くおもんない事をオモロイと思うのがワラワラ沸いてくるのが不思議でしょうがないけど、似たようなので絡んでるだろうからそうなるかって感じ
ああ 2026/06/27 20:04 iOS18.7 No.1141382 >>1141359 これは別に良くないか?伝え方もDMでもなかったし。 仮に信州ダービー負けてこのプロフのままだったらもっと酷い粘着をされてた可能性が高い。
ああ 2026/06/27 20:02 iOS18.7 No.1141381 >>1141367 選手にDMもそうだけど、プレミアのネタバレしちゃうのも民度低いよな。 どちらも承認欲求強すぎ うちなんでこんなんなの?
ああ 2026/06/27 19:52 iOS18.7 No.1141380 うちにとって「カテゴリが上でやりたい」って言われたらどうしようもないように、「10000人入るスタジアムでやりたい」って言われたらどうしようもないクラブさんもあるんだろうな、と今日新たな気づき。自分たちだけで考えると視野が狭くなってしまうけど、同じような事情で送り出してくれる側のサポさんもいる事、忘れちゃいけないな。
ああ 2026/06/27 19:45 iOS18.7 No.1141377 >>1141365 3部リーグのクラブに来てくれて感謝ってのは、どの選手も同じように思う。 自分は、半年でも3部リーグに来てくれてありがとう、としか思わん。
ああ 2026/06/27 19:44 iOS18.7 No.1141376 >>1141373 愛されていたし、愛してくれていたんだよ。ある意味早くいってくれないと、カイガ行かないでって言いそうになる(笑)(泣)