ああ
No.1141380
うちにとって「カテゴリが上でやりたい」って言われたらどうしようもないように、「10000人入るスタジアムでやりたい」って言われたらどうしようもないクラブさんもあるんだろうな、と今日新たな気づき。自分たちだけで考えると視野が狭くなってしまうけど、同じような事情で送り出してくれる側のサポさんもいる事、忘れちゃいけないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る