1005705☆ああ 2025/08/17 13:34 (iOS18.6)
村越のコメント読んだけど、冷静に周りを見ているし闘志に溢れていて、改めて良い選手に育ったな。こういう熱量を持った選手を大事にできるチームであって欲しいのだが…
個人昇格できると思うから、頑張って欲しい。
――3週間ぶりの公式戦でしたが、いかがでしたか?
チームとして、アップの時からちょっとフワフワしているなというか…雰囲気が全体的にみんなフワフワしている感覚は少しあったので、アップから声を出してやっていたのですが、ピリッとした中断前の雰囲気というのは失点するまで取れなかったです。
――後半はシステムを変えて、当然「前から行こう」というところだったと思いますがどうでしたか?
後半の方がやることもはっきりしました。
どうしても勝ちたかったですが、1点しか取れなかったのは情けないです。
あれだけ後半チャンスがあった中で、シュートも前後半合わせて僕は2本しか打てていません。
5―3―2の3でボランチ的なシャドーをやっていますが、そこをやっていてももっと前に絡んでいかなければいけないと思っています。
そこはまた改善点が増えたので、攻撃にどう絡んでいくかはやっていきたいです。
守備は後半最後の方4枚にして少しオープンな展開になってしまいましたが、僕が替わるまでの間はしっかり守れたと思うので、それを前半からやっていきたかったです。