100622☆おっさん 2016/08/23 18:23 (iPhone ios9.3.2)
アラフィフ歳
俺は目に余ると直接注意することも多いけど、最初からモラルなんて皆無で社会常識の通じない相手なので逆切れされたり揉める率は高い。他にもサポ同士の揉め事は良く見るよ。

掲示板なんてそんなガス抜きの役割もあるのに直接言えとか煽る側もどうかと思うよ。敢えて争いを避けるのも賢明な事も多々あるから。
ネットで炎上することで実際に対策に乗り出すことも多分にある。
書き込みはキレイ事ばかりでなく諸問題もきちんと明らかにして現場でお互いに良くする環境は作れないものかね?
それに直接言えとか煽らずにクラブに連絡するとか普通に誘導できないの?
みんな自分はマトモなつもりで煽り合ってる自覚もないんだろうな。
なお、俺もここに書き込んでる時点で同類の自覚を持って書いてます。

長文失礼。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る