おやじ
No.101239
男性 ふと、
ジャイアントキリング
してきたチームだけど、

されるとキツイね・・・。

明日のファンスタ!
行けないけど、皆さん盛り上げてくださいね。
自分が選手なら盛り上がらないから・・・。

行けないくせに言うのもなんですが、
ここでサポーターの力を発揮しましょう!

スミマセン行けなくて、偉そうに


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る