おやじ 2016/09/03 18:37 iPhone ios9.3.4 No.101239 男性 ふと、 ジャイアントキリング してきたチームだけど、 されるとキツイね・・・。 明日のファンスタ! 行けないけど、皆さん盛り上げてくださいね。 自分が選手なら盛り上がらないから・・・。 行けないくせに言うのもなんですが、 ここでサポーターの力を発揮しましょう! スミマセン行けなくて、偉そうに