かか
No.101240
男性 J1に
暗雲立ち込めたな。
サイドの面子が足らない。
ペナルティエリア付近を全く崩せず
ズルズルと後ろに下げるシーンが何度も目にした。
結局、ワンパターン。
パスが繋がっても活きたパスじゃなきゃ意味ないっす…。
マジ、テンションMAXで下がったわ{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る