ああ
No.101243
ホンダがJレベルだろうが、J1目指してるチームがJFLに負けては駄目でしょう。

詳しくは知りませんが、相手は社業もしてる人達ではないんですか{emj_ip_0797}{emj_ip_0797}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る