ああ 2016/09/03 18:43 SOL26 No.101243 ホンダがJレベルだろうが、J1目指してるチームがJFLに負けては駄目でしょう。 詳しくは知りませんが、相手は社業もしてる人達ではないんですか{emj_ip_0797}{emj_ip_0797}