ああ 2016/09/03 18:44 SO-01G No.101245 男性 激おこな人ほどHONDAさんを舐めてたんじゃないかな? 厳しい戦いになるだろうと思ったし、リーグ戦を考えて、強豪相手にツートップを試して使えないのが分かった(誰か言ってたけど)。柳下を残したのも経験させるため。 負けたのは悔しいけど、天皇杯は決勝以外どこで負けても一緒だと思ってる。 ファン感行ける人は行って欲しいな。これからリーグ戦に集中して昇格するために{emj_ip_0794}