ああ
No.101245
男性
激おこな人ほどHONDAさんを舐めてたんじゃないかな?

厳しい戦いになるだろうと思ったし、リーグ戦を考えて、強豪相手にツートップを試して使えないのが分かった(誰か言ってたけど)。柳下を残したのも経験させるため。

負けたのは悔しいけど、天皇杯は決勝以外どこで負けても一緒だと思ってる。 ファン感行ける人は行って欲しいな。これからリーグ戦に集中して昇格するために{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る