ああ
No.101249
試合の入りから勝ちに対するモチベーションが無さ過ぎ。唯一、後半ロスタイム間近のダニエルのヘッドには感激{emj_ip_0794}
それにしても、スタジアムDJは声のメリハリもナイスでモチベーションも上がる感じ{emj_ip_0794}
来年は是非オファーして欲しい{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る