sos
No.101671
お帰り!!
そして、隼磨よ全員でj1え帰りましょう!

私も網膜剥離の手術しているからどれ程辛く大変なことか

知っているつもりです。

無理は絶対しないで、チームの要、司令塔でいて欲しい。

スポーツ選手は特に、身体が大事

絶対、3点奪取待ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る