sos 2016/09/11 16:13 SC-02F No.101671 お帰り!! そして、隼磨よ全員でj1え帰りましょう! 私も網膜剥離の手術しているからどれ程辛く大変なことか ち 知っているつもりです。 無理は絶対しないで、チームの要、司令塔でいて欲しい。 スポーツ選手は特に、身体が大事 絶対、3点奪取待ってます。