ああ 2016/09/18 20:00 iPhone ios9.3.5 No.102226 今の所、天皇杯のホンダ戦のようだな。 本当に勝とうという直向きさが感じられない。雨の中、どれだけの12番が行っているのか!セレッソも勝っている事も分かっているはす。絶対、勝つぞ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}