ああ
No.102226
今の所、天皇杯のホンダ戦のようだな。
本当に勝とうという直向きさが感じられない。雨の中、どれだけの12番が行っているのか!セレッソも勝っている事も分かっているはす。絶対、勝つぞ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る