清水サポです
No.102829
セットプレーからの1点、緊迫した試合だったと思います。
球際も激しく、うちは良さを消された感じがしてました。
個人的にはパウリーニョと高崎が素晴らしかったと思います。来年J1で戦えるようにうちも頑張ります

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る