清水サポです 2016/09/25 16:02 iPhone ios9.3.5 No.102829 セットプレーからの1点、緊迫した試合だったと思います。 球際も激しく、うちは良さを消された感じがしてました。 個人的にはパウリーニョと高崎が素晴らしかったと思います。来年J1で戦えるようにうちも頑張ります