松本魂 2016/09/26 01:06 SO-01G No.102945 昨日は最高なアルウィンに思い浮かべながら浸っております。今年最初最後と言いながら、「こりゃ〜あ」また来なきゃいかんなと考えながら江戸に帰ってきました。関東圏での千葉・町田戦は応援行きます。 やべっちでJ2で唯一山雅VSエスパルスやりましたね♪ 次節は讃岐戦(うどんより蕎麦)