松本魂
No.102945
昨日は最高なアルウィンに思い浮かべながら浸っております。今年最初最後と言いながら、「こりゃ〜あ」また来なきゃいかんなと考えながら江戸に帰ってきました。関東圏での千葉・町田戦は応援行きます。
やべっちでJ2で唯一山雅VSエスパルスやりましたね♪
次節は讃岐戦(うどんより蕎麦)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る