もげ 2016/09/26 01:12 Firefox No.102946 22:15 が〜やまさん おっしゃってることは共感できる内容ではありますが もし本当に山雅運営に伝えたい気持ちがあるならば ここではなく山雅公式サイトの問い合わせフォームに書くべきです ここに書けば山雅運営が読んでくれると考えるのは、悪名高き2chほか掲示板利用者にありがちな自意識過剰に他なりません ここはあくまでサポ同士の交流の場であって、山雅の中の人がここを読む必要などまったく無いのですからクラブへの影響力などあるはずがありません