やま
No.102949
昨日の清水さんの応援、演出素晴らしかった
アルウィンがハロウィン見たいだった
試合も両チームの白熱のある試合に本当にJリーグていいなって思った
松本山雅大好きだよ{emj_ip_0173}って思った

残りの試合一生懸命選手と共に戦う
絶対にJ1に行く{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る