やま 2016/09/26 07:30 SO-01G No.102949 昨日の清水さんの応援、演出素晴らしかった アルウィンがハロウィン見たいだった 試合も両チームの白熱のある試合に本当にJリーグていいなって思った 松本山雅大好きだよ{emj_ip_0173}って思った 残りの試合一生懸命選手と共に戦う 絶対にJ1に行く{emj_ip_0794}