昔は長野県人
No.102950
最高のアルウィン
たまに投稿させていただいている今は北海道民です、昨日は清水からの勝利おめでとうございます。
C大阪もしぶといですが残り9戦お互い頑張りましょう、来年はJ1の舞台での初めてのアルウィン観戦に行きたいです。
自動昇格するのは山雅さんとコンサで良いよ。
行くぞJ1 山雅さんと共に!
頑張れ山雅 アルウィン最高!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る