昔は長野県人 2016/09/26 07:31 iPhone ios9.3.5 No.102950 最高のアルウィン たまに投稿させていただいている今は北海道民です、昨日は清水からの勝利おめでとうございます。 C大阪もしぶといですが残り9戦お互い頑張りましょう、来年はJ1の舞台での初めてのアルウィン観戦に行きたいです。 自動昇格するのは山雅さんとコンサで良いよ。 行くぞJ1 山雅さんと共に! 頑張れ山雅 アルウィン最高!