はつ 2016/09/26 09:18 F01E No.102954 男性 昨日勝ったのはデカイですね。 清水さんの応援は凄かったし迫力ありました。 まだまだ何一つ余裕はないけど、また気持ち切り替え讃岐戦に向け想い一つに{emj_d_0160} 隼磨選手のブログで名古屋さんに残留の事書いてありましたね{emj_d_0140} まずは山雅の昇格を{emj_d_0160}{emj_d_0160} OneSou1{emj_d_0160}