はつ
No.102954
男性
昨日勝ったのはデカイですね。
清水さんの応援は凄かったし迫力ありました。

まだまだ何一つ余裕はないけど、また気持ち切り替え讃岐戦に向け想い一つに{emj_d_0160}

隼磨選手のブログで名古屋さんに残留の事書いてありましたね{emj_d_0140}

まずは山雅の昇格を{emj_d_0160}{emj_d_0160}
OneSou1{emj_d_0160}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る