ああ
No.102955
勝ったことが一番ですが、マッチデーであれだけスタジアムの雰囲気を誉めてもらえるってのはまた嬉しいですね。

自分は県外サポなのでアウェイ中心ですが、岡山戦も昨日ぐらい客が入ってほしい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る