No.102958
>>アウェイまで遠征するサポが熱いのはあたりまえ。学習発表会じゃないから過剰な演出は不要、ああいうのはたまにやるからいいんだよ。
山雅は密集までは良かったけど選曲はもっと考えて欲しかった。今のコルリはその選曲するんだと感じることが多くあります。
>>選曲wwwコルリはDJじゃないからね。
チャントのテンポは特に遅く感じないです。去年の動画とか見ても同じだと思います。あまり走ると焦せらせるし、今のテンポで問題ないと思います。
それより塩尻のPVの太鼓はかなり早過ぎなのでそれに対して遅く感じてるかも。
>>塩尻の人たちはUMとは無関係、塩尻の運営に頼まれて有志がやっている。違ってあたりまえ。