ああ
No.102962
昨日のコルリは清水のチャントが始まってからこっちも歌うリアクションチャント(なんて言葉ないけど)だった。
清水の応援がサンバで派手な事は20年前から知ってるのだから、こっちはチャントの間隔を空けずにやった方が相手の応援なんて気にならなかったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る