おーい! 2016/09/26 12:59 HTL23 No.102965 スタジアムの芝がらみで思ったけど群馬のスタジアムは水はけが良いとかで確かに直前まで雨が降ってたのに全く問題無く隣の方と「凄いね。アルウィンなら芝剥げちゃうかもよ」など話していたけど気候とか関係する芝はともかく水はけって施工の仕方で何とかなるんでしょうかね?いずれにしてもそろそろ改善して欲しいですね。