ピッコロ 2016/09/26 13:53 Firefox No.102966 アルウィンの芝の改善を県に望むなら、やはり近道は新スタジアム構想をグイグイ前に進めることだと思う。 県にとって山雅のアルウィン使用料収入は旨味でしょう? この旨味を手放すまいと新しいトイレ作ったり、ビジョン更新しようとして山雅がアルウィン使うことでの収入を手放したくないと思ってるはずだよ。 芝が酷いこと県に訴えて、新スタジアム構想を今以上に進めていく。これが近道。