あい
No.102967
J2では勝てても正直、J1ベンチクラス、メンバー外クラスの選手ばかり...高崎やパウリーニョも通用するかどうか、もちろん個の能力だけではないが、いかにJ1の層は厚いか、不安だ...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る