直樹
No.102970
昨日は試合に勝ったが、清水サポにやられた感ですっきりしない気持ちで帰りました。
清水サポがあのくらいやってくるのはわかってたはずなのに…相変わらずの〇Mさん。
ゴール裏で「もっと声だしてこー」って煽るなら〇Mさんたちもアルウィンでビジターサポに負けない演出も雰囲気作りの一つだと思うけど。
後、松本山雅コール連発もいまひとついただけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る