直樹 2016/09/26 15:43 SO-04G No.102970 昨日は試合に勝ったが、清水サポにやられた感ですっきりしない気持ちで帰りました。 清水サポがあのくらいやってくるのはわかってたはずなのに…相変わらずの〇Mさん。 ゴール裏で「もっと声だしてこー」って煽るなら〇Mさんたちもアルウィンでビジターサポに負けない演出も雰囲気作りの一つだと思うけど。 後、松本山雅コール連発もいまひとついただけない。