すみませんけど…
No.102978
駐車違反もいかんけど、
写真を勝手に貼り付けるのもイカンなぁ〜
下手すると訴えられるんじゃない{emj_ip_0797}{emj_ip_0797}
まぁ板の主が分からないのかもしれないが…
常識を持った方が良いですね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る