クッキー
No.104086
開幕前の予想でほ札幌の順位はかなり下でしてたね。
ライバル視さえしなかった札幌。遠くに行ってしまって今更ですけど。とにかく2位死守するのみですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る