ああ
No.104091
後半戦上位陣との戦いで札幌以外に負けなかったことはポジティブに捉えていいんじゃないかな。2位はキープできたし、あとはここから取りこぼさないことだね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る