たいまつ 2016/10/09 00:46 F-02H No.104092 男性 2357greenさん そうなんですか? パウリーニョが千葉戦に元々出られないのはチーム間の契約の話、イエロー累積はJリーグのルールの話なので関係ないという認識だったのですが。 契約上のことはルールとは別物で、1試合消化するのは変わりないので、その次からは出られるのではないでしょうか?