はら 2016/10/09 00:57 iPhone ios9.3.2 No.104093 J3の最終戦は放送し、J2の最終戦は放送しない長野県のテレビ局…しかもこっちは昇格のかかった試合になるかもしれないのに…今考えると本当に北より先に上がれてよかった…まあ来年J1に上がれば、矢部っちしかり全国ネットのテレビ局で放送してもらえるだろうけど。