ああ
No.104726
テレビの音声なんてミキサーのツマミ1つで調整されてます。
声援は選手に届きスタジアムの雰囲気を作れたらいいことで視聴者の感想とか気にすることじゃないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る