ああ 2016/10/18 08:37 none No.104730 男性 J2総合板にもちらっと書いてあったが、今年の愛媛って下記のとおり 上位チームに勝ててはいないが一敗もしていないんだ(驚)! 本当に侮れないチーム。だが日曜日のアルウィンで引き分けでなく、 初めて黒星を付けるのは山雅だぜ!あぁそういう意味でも楽しみだぁ! C大阪とは是非引き分けでお願いします! 対札幌 :H2-2、A1-1 対松本 :H0-0 対C大阪:H0-0 対清水 :H2-2、A0-0 One Sou1 !!