南信緑
No.105165
男性 おはようございます

今週も仕事で参戦出来ませんがアルウィンに向かって爆念を送ります!

サポの皆さんの熱い声で勝ち点3を!
勝って札幌にプレッシャーを!

さぁ行こうぜ緑の友よ遥かなる頂へと!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る