南信緑 2016/10/23 07:45 iPhone ios10.0.2 No.105165 男性 おはようございます 今週も仕事で参戦出来ませんがアルウィンに向かって爆念を送ります! サポの皆さんの熱い声で勝ち点3を! 勝って札幌にプレッシャーを! さぁ行こうぜ緑の友よ遥かなる頂へと!