チュン太
No.105180
女性 32歳
申し訳ございませんが1つ教えてください。
初めてのアルウィン観戦するのですが…
ホームゴール側の両サイドの自由席はユニホームとか着てもオッケーですか?例えは山雅がゴール決めた時とか静かに観戦していないといけないのですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る