チュン太 2016/10/23 11:01 iPhone ios9.3.5 No.105180 女性 32歳 申し訳ございませんが1つ教えてください。 初めてのアルウィン観戦するのですが… ホームゴール側の両サイドの自由席はユニホームとか着てもオッケーですか?例えは山雅がゴール決めた時とか静かに観戦していないといけないのですか?