INAKAMON
No.105188
昨日、札幌が負けました。

自動昇格の2位を確実にするため、また優勝への希望をつなぐためにも
勝ち点3が必須です!!

頑張れ山雅!!

One Sou1!!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る