INAKAMON 2016/10/23 11:39 Firefox No.105188 昨日、札幌が負けました。 自動昇格の2位を確実にするため、また優勝への希望をつなぐためにも 勝ち点3が必須です!! 頑張れ山雅!! One Sou1!!