1054034☆ああ    2025/11/23 22:42 (iOS18.7)
>>1053975

わかる。あの当時は反町さんにしても選手達にしても、情の深さや互いの信頼関係が伝わるエピソードが多かった。逆に言うと、それだけ苦しくて密度の濃い時間を共に過ごした「戦友」同士だったんじゃないかなと。

ちなみに、以下は2019年、大逆転で勝利した浦和戦の後に書かれた記事。反町さんの町田也真人へのリスペクトがよく描かれている。

ーー
2得点の起点となった166センチの町田を反町監督は、「彼は見てのとおり華奢な体でハードに狙われると良さはあまり出ない」と評しながらも、「ただ、スペースがあれば“見る力”と“受ける力”、“運ぶ力”があるので、今日は相手との相関関係で也真人で行くしかないと早めに切った」とその能力を認める。指揮官の期待に応えた男は、「まずは一つ勝てた。今日の勝ちは大きいし、自分にとっても自信になる」と白い歯を見せた。
ーー
ttps://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?282963-282963-fl
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る