かあ
No.106398
ブクロさん、やっぱ向かってるのね〜
わたしくし、大声は出るんだけど、90分跳ねるのが無理なんだよね{emj_ip_0028}
ゴール裏の方々には、常々尊敬しております!
試合前の掲示板ってみんな前向きでいいよね、勝手にみんな友達だと思ってるんです{emj_ip_0051}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る