1067826☆愛媛 2025/12/23 11:29 (iOS18.6.2)
深澤をよろしくお願いします。
取説置いときます。
・大学時代はサイドハーフで関西学生リーグのアシスト王になった経験あり。ただプロでの主戦場はボランチ。
・運動量豊富で90分走り回れます。
・フィジカルで潰すタイプでは無いですが、守備もそこそこ頑張ってくれます。
・好不調の波が激しいです。調子悪いと玉離れ悪かったり軽いプレーが多いですが、好調の時はエグい縦パスズバズバ通したりインターセプトしまくってくれます。
・アタッキングサードに顔出すのが上手く、以外に得点力あります。
・アスリート能力はそこまで高くなく無理は効きません。
松本さんで言うと菊井選手の攻撃性能を下げてオールラウンド寄りにしたタイプかなと思います。
正直J2に個人残留できると思ったくらい良い選手なので、上手く使ってあげてください。