全緑中年
No.106787
南長野から帰宅。
本当にいい試合でした。
勝利もさることながら、育成が上手く廻っているという事を実感。
さぁ、明日です。
TOPチームが若手に手本を見せる番です。
ゲンかつぎでユニは洗いません。
最高の週末を体感しに、いざアルウィン!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る