全緑中年 2016/11/06 00:14 Chrome No.106787 南長野から帰宅。 本当にいい試合でした。 勝利もさることながら、育成が上手く廻っているという事を実感。 さぁ、明日です。 TOPチームが若手に手本を見せる番です。 ゲンかつぎでユニは洗いません。 最高の週末を体感しに、いざアルウィン!